りんごのひとりごと

USCPAの勉強はじめました

2019/01/09

お疲れ様です。

今日触った銘柄

☆ジャストプランニング(4287)


イナゴ、途中乗車、途中下車。
私の得意な、特買くずれたところに入り、イナゴが群がってきたら、途中下車する
反射神経を非常に使うトレード。これが一番楽しい。
だがしかし、枚数少なめのため、微益。

☆アクリート(4395)

空売り
いつ空売りしても、微益撤退になってしまいます。


☆SOSEI(4565)



昨日もお祭りだったので、inしてみたが、微損撤退。
気づいたら、上がっていたため、おそらく億トレたちのinと重なり、
値が動いてしまったところを、崩れたと勘違いし、撤退するいつものパターン。

地合いが良かった時は、PTSで出てたら、迷わず買っているところだったが、


・地合いが不安定&SQ週


なので、という、経験から学ぶ、
PTS凸の怖さから(うんこ降ってきたことなかったけど一応警戒、女の勘(笑))




ブランジスタ(6176)


上記、SOSEIに同じく、株タンに好材料として出ていたので、お祭りな予感がした。
前日引値が800円前後だったため、PTSで一番安い売りが、890円で、
ずっと監視していなかったので、890円まで行くか、
また、PTSの微妙な枚数出ていたため、うんこ降ってきそうな感じして、PTS凸はやめた。

また、寄りでinして案の定うんこ降ってきた。inのタイミングミスって、▲8000くらい。



今日引け後の決算

kabutan.jp


アタオ、レノバがきになる。


レノバに関しては、


kabutan.jp

んん〜なんか香ばしい匂いがする。(笑)


観察

そういえば、サンバイオが10000円乗っていた。

kabutan.jp


持ってないけど、ホルダーおめでとう。


今日の観察銘柄

レノバ(9519)
ジャストプランニング(4287)
サン電子(6736)

>>>弱かったなあ。

カワセコンピューター(7851)


オンコリス(4588)


シルバーライフ(9262)

旅工房(6548)


SOSEI(4565)
AmidAHD(7671)


満遍なく、眺めてました。


まあ後場寝ちゃったんですが。


あと、

片倉(3001)


は場中にIR出たみたいなのだが、昨日の引け後のIRといっぺんに反応か、寄り天でした。

御朱印でめぐる全国の神社 開運さんぽ (地球の歩き方御朱印シリーズ) [ ダイヤモンド・ビッグ社 ]

価格:1,404円
(2019/5/19 01:35時点)
感想(12件)

御朱印でめぐる関東の神社 週末開運さんぽ [ 地球の歩き方編集室 ]

価格:1,404円
(2019/5/19 01:36時点)
感想(11件)

御朱印でめぐる関西の百寺 西国三十三所と古寺 [ 地球の歩き方編集室 ]

価格:1,620円
(2019/5/19 01:37時点)
感想(4件)